アンカーポイント アンカーポイントに移動する

台中観光トラベルサイト

アンカーポイント

オーダーメイド旅行

検索もっと魅力満載テーマ

TOP 10 観光名所
「都市の美しさは、飾り立てられた外見ではなく、その土地に植えられた植物から咲き誇る花にある」
台中の魅力は山あり水辺の風景ありの自然の生態にあり、趣を残しよく保存された風雅な歴史にあり、バラエティ豊かな芸術文化にあります。伝統的な記憶を守りつつ、現代的な建築を発展させながら、世界へと窓を開き、世界へと羽ばたくのです!
自然生態
台中地区は山と海に囲まれています。西側には砂洲、岩浜、湿地、潮間帯など多様な顔を持つ数十kmの海岸線が連なり、豊かな自然の生態を育んでいます。
東には山や森林が控え、虫や鳥獣が暮らし、四季を通じて大地の恵みをもたらしています。台中では山に遊び海に戯れ、大自然の美を思う存分堪能しましょう。ロハスな旅があなたを待っています。
鉄馬の旅
台中市には21本の自転車道があります。サイクリング好きが思いきり愛車を走らせられる路線、親子で楽しめるレジャー路線などバラエティ豊かです。
あわただしい毎日を離れ、さわやかに風を切って美景の中を走り抜けましょう。都会とは一味違うスピード感を探して。
歴史文化
唐の第二代皇帝太宗は「古を鏡とし盛衰を知る」といいましたが、台中地区の歷史は古く、文化であろうと歷史であろうと台湾の発展史に重要な地位を占めてきました。古来より、台中は台湾中部における文化と経済の発展の重心でした。
今に残る旧跡と建物はかつての人々の生活の様子を伝えてくれます。歲月を経て蓄積されたこれら文化遺産と建築はあらゆる人を魅了する深い文化的意義を内包しています。台中というこの土地は、現代的国際都市としての顔の他、古が香る文化資産をも有しているのです。
主要イベント
旅のスタイルは多種多様ですが、タイミングとチャンスをつかんだ旅ができれば、より簡単に、より深く思い出に残る体験ができるでしょう。年間フェスティバルに合わせ、台中市ではさまざまなイベントを企画しています。
台中地区に広範囲に散らばるバラエティに富んだイベント。春夏秋冬、季節限定の絶対に外せないイベントをご案内しましょう。これまでとは一味違った旅の世界があなたを待っていますよ。
大玩台中APP
大玩台中APP
台中観光のbestアシスタント
最新観光情報プッシュ通知
旅行プランを作成
近くの楽しい美味しいをおすすめ
スマート交通で自由自在
特色グルメとステイ検索
お気に入りをアーカイブ
大玩台中APP QR-Code
ページの先頭に戻る